映画美女と野獣を観ました

映画館へ美女と野獣を観に行きました。ディズニーアニメで有名な作品で良く観ていましたが、ミュージカル形式の映画は初めて観ました。ディズニーの甘くて純粋で美しい世界を十分堪能しました。映画の後半から涙が止まらなくなっていき、野獣が美女を愛していく様子や、美女が野獣に命を守られたり彼の知性や繊細でやさしい人柄を知るうちに、愛に目覚めていく様子は、何度見ても美しく感動します。城の家具や食器たちが、襲ってきた人間たちと戦っていく様子は、今後ディズニーランドでもアトラクションで出てきそうだなと想像しながら、楽しく観ることが出来ました。最後に美女の愛によって魔法が解けて、野獣が王子に戻った時の定番のドキドキ感と、城の家来たちが人間に戻っていって喜びに満ち溢れている様子がとても感動し、観ていて笑顔になれる素敵な映画だなと心から思いました。DVDを買って家に置いておいて、いつでも子供たちにも観せたい映画です。うに通販は訳ありを購入するのもアリです

菓子パン美味いが、後悔先に立つ

ピーナッツバターが好きです。

ランチパックのやつは生クリームに似ているからあまり…ですが、

紙カップに入っている水飴主体のやつが、胸焼けとカロリーを気にしなければ、730キロカロリーをペロリといけます。

生のピーナッツじゃとても気持ち悪くて食べられないのに、砂糖の力は恐ろしいです。

チョコレートが中に入ったコルネ、板チョコパン、ランチパックも…どれも美味しすぎます。

なんで、一部菓子パンってあんなに美味しいんでしょう。

コンビニの菓子パンはほぼ食べれないくらいグルメな私ですが、セブンのコッペパン系はふわふわしていて大好きです。

舌が肥えているので、菓子パンブログで褒められていてもあまり信用出来ないのが痛いところです。

でも、太るし常食したくないからいいんですかね。

菓子パンって食べた後ハンパなく満足感があるんですが、その後同じくらい大きな罪悪感が襲ってきます。でも、おからとかブランスイーツってどこか美味しくなくて、それを食べるくらいなら普通のお菓子を食べて、ご飯を控えスポーツして消費したいです。

作るのも手間だし、それならご飯我慢する方が楽だなと思います。

結局少し食べちゃうんですけどね。

やっぱり、菓子パンでは満足しない、おかず食べれない分損したなーと思いますが、たまには食べたいものもよいかな、とここではかけるのですが、結局本心は後悔しています笑eutonabolsa.com

どうして男性は浮気をするのか

私の周りにも浮気癖のある男性が数人います。共通して言える方は彼女がみんな可愛く礼儀も正しい女の子ばかりなのです。ですがすぐに別れたと聞くので聞いてみると他の女の子と浮気をした事がバレたというような内容でした。どうして浮気するの?と周りの男性に聞いてみるとほとんどの男性が一人の女の子だと飽きるからと言っていました。普通の男性なら浮気しないと思うのですが浮気する男性の共通点はフレンドリーだということ。初対面でも気軽に話しかけてくるので話しかけられる側は第一印象を良く思うのです。するとその男性に警戒心を解きすぐに女性はお付き合いをスタートさせてしまうんです。すぐに手に入った女性は男性からすると手軽な存在と思われて大事にされないんです。浮気してもすぐ許してくれるだろうなという考えです。もし許してくれなかったとしても男性は次のターゲットをすぐ見つけるので本当に好きな男性ならしつこく怒るのはNGになると思います。www.beltmanhumanresources.com

子供たちのおかげでママは強くなれる

子育てをしていると本当にいろいろな事が見えてきます。我が家には5歳と2歳の二人の子供がおり、日々とても賑やかです。兄妹でも性格が全く違いとてもおもしろいのですが、最近になって下の子の性格や行動が私の小さいときにすごく似ているんじゃないか、と思うときが多々あります。もちろん、私自身が2,3歳のころを覚えているわけではないので確かではありません。でも下の子を見ていると「自分がこのくらいの年齢の時はきっとこの子みたいな感じだったんだろうな」と自然に思えてきます。子供は何でも自然に吸収していきます。親の事を本当によく見ているし真似もすごく上手です。なので日々、悪い言葉遣いや態度を見せたらいけないと思い、気をつけてはいるつもりでしたがイライラしている時や不機嫌な時はどうしても出てしまいます。落ち込んでいる時も沢山ありますが子供の前ではいつも笑顔でいようと頑張っています。ですが、そういう時は子供はすぐにわかるようです。静かに寄ってきて私のあたまを「よしよし」といいながら撫でてくれます。母は強くなきゃいけないと思っていても、いつも子供たちに励まされている私です。疣を除去する値段は治療法によって異なります